いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

スナックファンタジスタの感想をいただきブログにまとめました。

メンズエステのブログで、スナックファンタジスタ?スナック?飲食店?と思ってしまう方もいらっしゃると思うので、箇条書きでまとめると、 当店は恵比寿、広尾、西新宿にあるメンズエステ スナックファンタジスタとは1日限定でOPENする企画 メンエスユーザ…

スナックファンタジスタに参加しました!(メンエスユーザー編)

fantasistaさんが主催する『スナックファンタジスタ』に参加させて頂きました! 数ヶ月前、第一回目のスナックファンタジスタ開催情報をツイッターで見かけた時に「うわー、すごいメンエスがあるなあ、奇抜だなあ」と思ったことをよく覚えております。 しか…

恵比寿のメンズエステが開催したとても魅力的なイベント【スナックファンタジスタ(当日参加者 感想 編)】

先日、銀座近くの某店舗にて行われたスナックファンタジスタに初参加させて頂いた宮城(仮名)です〜。 イベントの感想を投稿できる機会を頂けましたので、ズバリ書かせてもらいます(^^) スナックファンタジスタとは #スナックファンタジスタEVOLUTION8/24 …

メンズエステ交流会『スナックファンタジスタ』(参加者カメラマン感想 編)

ファンタジスタのスタッフから『スナックファンタジスタevolutionの感想をブログの記事にしたいから参加者目線で書いて欲しい』と依頼があった。 スナックファンタジスタが開催されたのは、8/24土曜日。今は9/13金曜日。13日の金曜日。。不吉だ。。そしても…

Tiffany Cafe🌹

こんばんは メンズエステ、ファンタジスタのセラピスト、及川なおです✨ 前に予告した通り、いってきました。 Tiffany Cafe❤️ 入り口には、香水の自動販売機… いたるところに、Tiffany色…✨ Tiffany の世界観いっぱいであります! しかし、、イートインは予約…

これ本当か?1200年も燃え続ける「火」の真実②

「いつも頭の片隅にFantasista」をと言うコンセプトで恵比寿・広尾・西新宿でメンズエステをやっております。 ハリがない退屈な生活だな…と近頃感じていらっしゃる男性に「夢中になれる女性がいる日常」を創造したいと日々真剣に取り組んでおります。 何故か…

これ本当か?1200年も燃え続ける「火」の真実①

「いつも頭の片隅にFantasista」をと言うコンセプトで恵比寿・広尾・西新宿でメンズエステをやっております。 ハリがない退屈な生活だな…と近頃感じていらっしゃる男性に「夢中になれる女性がいる日常」を創造したいと日々真剣に取り組んでおります。 何故か…

世の中はあなたが思っている以上に”勘違い”でまわってる。

最近よく感じていること。 人と人の間に入って双方から話を聞くケースがある。その話は一致することはなく、基本ズレが生じている。 このズレは、もはや当たり前のことだな、という、そんな話。 他人からのネガティブな言葉に影響を受けやすい人は読んでみて…

頭が回らないのでブドウ糖90%(ラムネ スーパーコーラ&レモン)コンビニで買ってスッキリした!(気がした)

先週末に体調崩してから頭が回らない・・・ 栄養ドリンク飲んでごまかそう作戦を実行しようとコンビニへ。 すると ”ブドウ糖 90%”が目に飛び込んできた。昔ながらのお菓子「ラムネ」だ。 一般的なエメラルドグリーンのラムネの横に、 スーパーコーラ&レモン…

自慢をさせてください!

こんばんは、れいなです( '꒳​' ) わたしね、絶叫が大好きなんです!! ほんとに好きすぎて大阪まで行ってきました!(*´>∀<`*) しーかーもー… ファンタジスタ当初から万年人気の開脚まゆちゃんと!♥️ いや〜ほんとにもう、この子めちゃくちゃいい子なんです…

決して「飯テロ」ではございませんので悪しからず。

飯テロとは…。 食欲をそそる料理や食べ物の画像をweb上にアップし、見る者を空腹感で悶えさせるテロ行為のことである。 テロの破壊力が大きい(空腹になっている人が多い)深夜の時間帯に行われることがほとんどである。 食事テロや夕食テロ、フードポルノと…

うわぁ!なんだこれー!♥️

こんばんは、れいなです( ˘ᵕ˘ ) 最近 脳のデトックス+ダイエットとしてファスティングを始めたのです! ファスティング中は果物なら食べてもいいとの事で探してたところこんなものを見つけました(♡´∀`♡) あ、すいませんふざけました笑 これです♥️ なんだか…

セブンカフェコーヒーゼリーとインプットとアウトプットと私

ファンタジスタ スタッフです! ".セラピストブログだろ、スタッフのブログなんて読みたくない"と思うセラピストファンの方がもしいらっしゃったら、そこは"読まない"という選択でカバーしてもらえたら助かります! 誰でも気軽に更新できるブログを目指し、…

肌がすごく綺麗だよね!って言われる理由

こんにちは〜\( ⍢ )/ れいなです!♥️ いつもOPEN~25:00 基本週6、時々週7のわたしなんですが ほぼ風邪を引かないで有名です! (いや、勝手にそう思ってます笑) そして題名にあったように 寝不足なのに肌がめちゃくちゃ綺麗だよね!って言ってもらえてます( ⸝…

失敗しないデート飯はこちらでございます。

「いつも頭の片隅にFantasista」をと言うコンセプトで恵比寿・広尾・西新宿でメンズエステをやっております。 ハリがない退屈な生活だな…と近頃感じていらっしゃる男性に「夢中になれる女性がいる日常」を創造したいと日々真剣に取り組んでおります。 何故か…

いつも生活の片隅にある場所

はじめましてfantasistaのまゆです! ブログが始まったので、今日からやってみようと筆をとりました! ツイッターは文字数…edcとなり、書ききれないこととかも書けたらいいなと思ってます♡ 今日はこちらのブログのタイトル いつも頭の片隅にfantasista とい…

告白します!

こんばんは、れいなです( '꒳​' ) こんなにも有名なのに わたしは行ったことがなかったんです… 気にはなってたけどニンニクが強すぎるのでお仕事の日はNG!!! ただただ美味しかった 足りなかった ここはどこだか分かりますか? そうです! いきなりステー…

銀座の新スポット「MUJI HOTEL」に行ってきました❣️(及川なお)

こんにちわ‍♀️✨ 恵比寿・広尾・西新宿のメンズエステ、Fantasistaのセラピスト、及川なおです 私も初記事投稿❣️ 今日は銀座の新スポット、「MUJI HOTEL」に行ってきました❣️ あの無印良品のお宿ですよっ。 と言っても、私は宿泊はしておりません。。 MUJI HO…

ドラクエ新作が位置ゲー「ドラクエウォーク」ポケモンGOのムーブメントを超えてきそうな予感・・・

ドラクエの位置ゲーが2019.6月リリース!ポケモンGO超え確実なのでは、、まずはベータ版が2万人に配布されるようです、本日から6/5までがエントリー期間なので正式リリースより早く遊びたい方は下記ページからどうぞ!

おすすめされたのはここ!!

こんばんは、ファンタジスタ(fantasista)のれいなです( ˘ᵕ˘ ) いつも並んでるの知ってますか? わたしは知ってる! なぜならいつも通るから( ⍢ )/ ファンタジスタ恵比寿はこの付近なのです!笑 【 駅近 】\_(・ω・`)ココ重要! そんなお店をお客様にオスス…

可愛い子が…

こんにちは、れいなです( ˙ꈊ˙ ) ブログを始めることになり、ネタ的な感じで書いてみようと思います\( ⍢ )/ 休憩中ってお客様から頂いたものを食べたりしちゃうんですよね♥️ スウィーツに疎いわたしに知識と美味しさと優しさとゆう素敵なプレゼントを有難く…

まさかこんなとこにも…格闘界とメンズエステの以外な共通点

これは「人はワーカホリックに陥ることで感動の瞬間を逃してしまう」と言う内容のブログである。 【やっぱり努力は美しいのだ】 ある日曜日の出来事。 日本の格闘界ではあまりにも有名すぎる総合格闘技団体「PANCRASE」の試合が新木場にあるSTUDIO COASTで開…

広尾駅徒歩1分にプレミアム業態の長崎ちゃんぽん「リンガーハット」発見!

広尾駅徒歩1分にあるプレミアム業態のリンガーハット(長崎ちゃんぽん)でランチしてきました!従来店との違いと皿うどんについてを記事にしました。