いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

広尾駅徒歩1分にプレミアム業態の長崎ちゃんぽん「リンガーハット」発見!

”広尾でランチしよう”とググっていると、リンガーハットのプレミアム版!?があることを知り、さっそくランチしてきました!広尾駅 徒歩1分

 

広尾で長崎ちゃんぽんや皿うどんをおしゃれにがっつり食べたい方は『リンガーハットTokyo Premium』へ!

f:id:therapistblog:20190527112335j:image

 

関東には、新橋、横浜、日比谷にもあるようですよ、知らなかった

 

外観


通常のリンガーハットと比べて何倍も小洒落てます
テイクアウトも可能

f:id:therapistblog:20190527112345j:image

 

店内


こちらも同様 小洒落た雰囲気
ワイファイも電源も完備されてます

f:id:therapistblog:20190527112604j:image

 

場所


東京メトロ 日比谷線 広尾駅 2番出口でて徒歩1分

改札出て右へ
一つ目の交差点を右折
セブンイレブン超えてスタバがあるのでその目の前です

 

メニュー

おしゃれ
大切な中身を撮り忘れた(笑)

 

食べたのはプレミアム野菜たっぷり皿うどん 850円

f:id:therapistblog:20190528011154j:image


従来のリンガーハットとプレミアムの違い

プレミアムな理由は野菜の旨味とコクがアップした特製スープ。具材にはイカのゲソが。美味しさをより追求した「長崎ちゃんぽん」と「皿うどん」とのこと。

とってもボリューミー!


この量は食べきれない…と思っていましたが意外にもお腹に入っていきました

ご馳走様でした!

 

久々の皿うどん。また広尾店に出勤する際は食べよっと!

f:id:therapistblog:20190527112423j:image

このドレッシングも良かった!

 

@恵比寿、西新宿、広尾のメンズエスファンタジスタ スタッフ