いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

恵比寿のメンズエステが開催したとても魅力的なイベント【スナックファンタジスタ(当日参加者 感想 編)】

先日、銀座近くの某店舗にて行われたスナックファンタジスタに初参加させて頂いた宮城(仮名)です〜。

 

イベントの感想を投稿できる機会を頂けましたので、ズバリ書かせてもらいます(^^)

 

スナックファンタジスタとは

 

 

◆自己紹介

 ぼくは、30代のごくふつーのビジネスマンって感じですけど、実はメンエス(メンズエステ)というサービス領域があるっていうことをつい最近まで全く知りませんでした(^^:

 

なので、つい最近ファンタジスタさんで初メンエス体験を経て、スナックファンタジスタのイベントを知って参加しましたので、シロウト感覚の目線になってしまいますが参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

ファンタジスタとの出会い

 ファンタジスタさんの運営スタッフに友だちがいて、メンズエステというお店をやっているという話を教えてもらったことがきっかけです。

 

その時は、非風俗店でありながらドキッとするような雰囲気のウェブサイトをみて、単純にすげぇ!気になるし、どんなお店なんだろうと思ったものです。

 

実際にお店で施術を受けて、メンエスに自信を持ってサービスをしているセラピストさんをみていい意味で興奮したものですw

 

◆参加のきっかけ

 タイミングが良かったみたいで、ちょうど『第2回スナックファンタジスタ』の開催のタイミングでお声がけ頂けたんですよね。

 

メンエスに一回しか行ったことのない僕が、ファンタジスタの運営さんやセラピストさんはじめ、普段通っているお客さんたちと話せる機会があるなんて、めっちゃ面白そうだな、という期待を膨らませて参加しました!

 

◆当日の印象

 銀座某所のスナック店で開催されていたのですが、入店早々、運営スタッフの皆さんのビシッと決めた雰囲気に「めっちゃ夜のお店感出てるぅ〜」と少し驚きましたが、そんな感覚をすぐになくしてくれるホスピタリティのある方々ばかりでしたので、安心して会に参加することが出来ました(^^)

 

参加者のお客さんたちも皆さん初めましてになるわけですけど、いい人たちばかりで楽しく飲めましたね〜。

 

※今回行きたかったけど、色々あっていけなかった〜っていう人にはぜひ次こそ行ったほうが良いよって言いたいw

 

イベント内容込みでただ楽しいイベントだった、っていうシンプルにそれだけですw

 

◆イベントを終えて

 いい出会いの場でしたね。

 

運営、セラピストの方々とお話できたのは勿論ですけど、お客さん同士のつながりも良かった。

 

特にメンエスのメディア運営している人や、AV男優を目指すハタチぐらいの面白い若者がいたり、メンエスはフリーのみで挑戦している人、大阪や山口あたりから来るツワモノもいたり、面白すぎでしょう?

 

◆最後に…

 メンエスっていう業界に対する知識も何もない僕ですが、こんなに熱量を持って業界を盛上げていこうとしていて、お客さんもセラピストも大切にするお店があるということを知ることが出来たので、純粋に応援したくなるなぁと思いましたので執筆しました!

 

少しでも参考になったよー、って人がいたら嬉しいですね!以上!