いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

肌がすごく綺麗だよね!って言われる理由

こんにちは〜\( ⍢ )/

れいなです!♥️

 

いつもOPEN~25:00

基本週6、時々週7のわたしなんですが

ほぼ風邪を引かないで有名です!

(いや、勝手にそう思ってます笑)

そして題名にあったように

寝不足なのに肌がめちゃくちゃ綺麗だよね!って言ってもらえてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

その理由は

身体に足りない物をなるべく入れてます!|•'-'•)و✧

サプリオタクのママと、美容、健康オタクの先輩から進められたものを持ち歩いてます( ˘ᵕ˘ )♥️

 

f:id:therapistblog:20190607125730j:image

 

最近はダイエットも兼ねてファスティングも始めました(ㅅ´ ˘ `)♡

なのでご飯は3日間我慢なんです…(T_T)

いつもは食べてますよ|•'-'•)و✧

 

お風呂あがりはめちゃくちゃ乾燥するので

電子水シリーズ一式

化粧水→美容液→クリーム

顔から身体全身塗ってます♥️

 

 

女性はもちろん、男性もお肌が綺麗なことに越したことはないので是非お肌ケアはおすすめします!♥️

 

ちなみに体質改善でママはアトピーが治りましたよ(o´艸`)

アトピーさん達もまだ夢はあります!!♥️

わたしも今以上にもちもち肌を目指します( *˙0˙*)۶

 

お肌ケアは他にもたくさんありますがそれはまた今度( ˘ᵕ˘ )

 

今日はこの辺で失礼します!♥️

 

ファンタジスタ 恵比寿 西新宿 広尾

高垣れいなでした!(♡´∀`♡)