いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

失敗しないデート飯はこちらでございます。

「いつも頭の片隅にFantasista」をと言うコンセプトで恵比寿・広尾・西新宿でメンズエステをやっております。

 

 

 

ハリがない退屈な生活だな…と近頃感じていらっしゃる男性に「夢中になれる女性がいる日常」を創造したいと日々真剣に取り組んでおります。

 

 

 

何故かって…?

 

 

 

「男」って夢中な女の子がいる時は何だって頑張れちゃうし、好きな子がいると毎日がSpecialに感じる事ができる生き物なんじゃないかなと思うからです…僕、筆頭に!

 

 

 

どうも、Fantasistaスタッフです。

 

 

 

先日、会食でひさひざにこの敷地内に足を踏み入れました。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606151840j:image

 

 

 

ご存知「恵比寿ガーデンプレイス」です。

 

 

 

Fantasista恵比寿店は以前、こちらのガーデンプレイス辺りに基地を構えておりましたのでなんだか少し、懐かしさを感じました。

 

 

 

今回はガーデンプレイスタワーの39階に入っているこちらのお店をChoice。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606153443j:image

 

 

 

バチくそ洒落こんでます。

 

 

 

実際のエントランスはこちら。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606153717j:image

 

 

 

はい。

 

 

 

周りを見渡してもカップカップカップカップルたまにレズ。

 

 

 

「男性のみ」のお客さんは我々のみで明らかにミスChoiceです。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606180544j:image

 

 

 

席も良い感じの個室があります。

 

 

 

窓際から見える夜景はこうです。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606180820j:image

 

 

 

男だけで見る夜景ほど、どーでもいい景色はないんですが、意中の人となら夜景でマティーニ一杯はいけるクオリティーです。

 

 

 

お料理は本場さながらのSPICY,SWEET,SOUR,SALTYの4つを効かせてくれたタイ料理です。  

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606181824j:image

 

 

 

ココナッツやパイナップルがいい脇役を演じてるミャンカムは下敷きの葉っぱごとぺろり。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606181931j:image

 

 

 

甲殻類アレルギーの僕ですがアナフィラキシーのリスクを顧みずぷりぷりの海老をぱくり!!

 

 

f:id:therapistblog:20190606182238j:image

 

 

 

パクチーを牛ハラミで巻いてサワーソースのカップにバウンドさせて口に運ぶと完全にタイを喰らった気分にさせてくれます。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190606182544j:image

 

 

 

中でもこのシーフードの春巻きは反則クラスに美味であり、いつもポケットの中にビスケットと共に入れておきたい逸品でした。

 

 

 

お店の雰囲気や景色、料理からドリンクに至るまで全体的に言えるのは女性はきっとどハマりするはずです。

 

 

僕みたいなイケてないMen'sでも雰囲気のチカラを借りてなんだかイケそうな気がしました(笑)

 

 

きっとデートですべらないお店ですので恵比寿で大切なデートの際にはお試しあれ!