いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

おすすめされたのはここ!!

こんばんは、ファンタジスタ(fantasista)のれいなです( ˘ᵕ˘ )

f:id:therapistblog:20190602185542j:image

 

いつも並んでるの知ってますか?

わたしは知ってる!

なぜならいつも通るから( ⍢ )/

ファンタジスタ恵比寿はこの付近なのです!笑

【 駅近 】\_(・ω・`)ココ重要!

 

そんなお店をお客様にオススメしてもらったのでそりゃ〜行きますよね?♥️

 

はい、行ってきました!

ドーン!!!!

f:id:therapistblog:20190602185831j:image

 

あ!ちなみにこれは私のではありません!

ダイエットなうです!( ˙ꈊ˙ )

わたしは鴨汁にしました♥️

 

お店の中は大きいテーブルにみんな並んで座るタイプで、カップルなら我が物顔で隣に座れるのでむふふ♥️ですね(ㅅ´ ˘ `)♡

はい、わたしの隣はもちろん!!!

可愛い~女の子です…♥️

あ…レズではないです!笑

 

でも落ち着いた雰囲気での中お蕎麦屋さんとはちょっとイメージの違う音楽で、でも居心地は抜群(o´艸`)

ちょっと椅子が硬かったくらいかな?笑

 

あ!!!

感想ですよね?

お待たせしました( '꒳​' )

美味しいです!

美味しかったです!!!

どんどん箸が進んでしまう感じ分かりますか?

いい感じの濃さのおダシに蕎麦を絡めて~

ツルツルっと

…あ、ヨダレでそう(o´艸`)♥️

 

そんな素敵なお店はここです!♥️

f:id:therapistblog:20190602190943j:image

【⠀板蕎麦 香り家  】

 

ファンタジスタ 恵比寿 に来る際は前でも後でも1度は行ってみてください( ˘ᵕ˘ )

 

❗️注意❗️

れいなにすすめられたよっ!

って言ってもサービスはないので悪しからず(*´>∀<`*)キャハッ

 

メンズエステ fantasista/ファンタジスタ 恵比寿 広尾 西新宿 

高垣れいなでした( '꒳​' )

 

素敵な日曜日を…♥️