いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

メンズエステ交流会『スナックファンタジスタ』(参加者カメラマン感想 編)

ファンタジスタのスタッフから『スナックファンタジスタevolutionの感想をブログの記事にしたいから参加者目線で書いて欲しい』と依頼があった。

 

スナックファンタジスタが開催されたのは、8/24土曜日。今は9/13金曜日。13日の金曜日。。不吉だ。。そしてもっと早く依頼してくれればもっとパワフルな文書になったはず。薄っぺらい感想文になりますが書きます。(スタッフさんもきっと書くと思うので)当日ファンタジスタ割引券もらっちゃったし。。

 

まずは感想。第三回開催があるとしたら確実に参加したいです。とても良い会でした。あ、スナックファンタジスタとはこちらのツイッターでイメージつくと思います。

 

 

(そういえばエボリューションってなんだ。2回目だからか)

 

私はファンタジスタのカメラマン

私がなぜこの記事を依頼されたか。ファンタジスタでカメラマンをさせていただいています。セラピストパネル用の写真を撮ってる人で、お客さんでもあります。いちメンエスユーザーとして参加させてもらいました。

 

スナックファンタジスタ開催場所は

さてさて、スナックファンタジスタの会場は新橋と銀座の間ぐらいの一等地。おそらく普段はクラブ?ラウンジ?キャバクラ?で営業している場所を貸し切っていたのかと。

 

開催時間ちょうどには到着。数名の方がいて会話を楽しんでいた。

 

そしてセラピストの皆さん、相変わらず魅力的な雰囲気を醸し出していて素敵だ。

 

ファンタジスタのセラピストは、れいなさん。あおいさん。なおさん。もえさん。が着物やドレスで参加されていた。

 

ファンタジスタセラピストから4名参加されていた 

 

うん、みんな最高。もえさんは確か高級クラブの方。なおさんはモデルみたいでツイッターでも無償の愛を感じる。あおいさんは良く海外で仕事?セレブ?な雰囲気だし、れいなさんは日本一のセラピストだし。みんなとても素敵。

 

ファンタジスタにはなぜ良いセラピストが集まり、そして辞めていかないのか。この記事書いてて思ったが不思議である。今度聞いてみよ。

 

会場到着 

会場に入る前は、居心地悪かったらどうしよう、など少し心配していたが、まさかの逆に居心地よかった。

 

メンエスユーザーの方々、みんなあたたかい。というのが第一印象であり、終始感じたことだ。必ず各席にセラピストがいてくれていた。だから良い顔していた可能性はもちろんある(笑)

 

最初の企画が始まった。

ファンタジスタの顔が濃い方々が前に立ち、メンエスに関するお題をだし、挙手制で答えていく企画。

 

よく覚えていないので飛ばします。

 

メンエスどこでも無料チケット?

他にもなんかやってた記憶があるが、覚えているのは紙パンツ早履き競争。これに勝つとメンエスどこでも無料券100分チケットがもらえる。使い方はこうだ。

 

  1. メンズエスファンタジスタに電話する。
  2. 「どこでも無料券を使いたい。いま品川にいるからよろしく」
  3. するとファンタジスタスタッフがお金を持って渡しに行く。

 

正直意味がよくわからない。ファンタジスタの無料チケットでじゅうぶんだ。なぜどこでも良いんだ。

 

欲しい。このチケットを本気で獲りにいくことにした。

 

紙パンツ早履き競争

4名ずつ参加型のタイムトライアルだ。

紙パンツがホールの真ん中に撒き散らしてある。拾い上げ、袋を破き、5枚履ききるまでが勝負だ。タイムを計ってくれるのはセラピスト。最高だ。

 

(#fantasistachallenge #meneschallenge として、お店で何か企画してほしい)

 

 

本気でメンエスどこでも無料券を獲りにいくため、見て学びたい。最後の方に参加することにした。学んだことは2つ。

 

  • ビニールはまとめて先に破った方が良さそう
  • ズボンの引っ掛かりが履きにくそう
  • 照れや恥ずかしさはいらない

 

ということだ。

 

この学びから僕はこっそり紙パンツを1枚持っていき、トイレへ駆け込んだ。Myボクサーパンツから紫色の紙パンツに履き替えた。事前準備は完璧だ。

 

僕の番が来た。

 

ズボンを脱ぎ捨て、紙パンツになった。隣の参加者にTシャツも脱がされ、メンエス状態になった。優勝したかのような盛り上がりが起こったが、僕のタイムはひどいもんだった。

 

敗因は一つ。

 

  • ビニールを5枚まとめてやぶく握力が僕にはなかった

 

結果、何も学べていなかった。そして、ゲーム中、なぜかセラピスト2名からフェザータッチをくらっていたため、人生初のダブルセラピストコースも体感できた。

 

スナックファンタジスタありがとう!

 

第三回も楽しみにしております!

 

f:id:therapistblog:20190916110551j:plain

 

P.S.

スナックファンタジスタエボリューションの由来聞いたら下記からでした!

 

f:id:therapistblog:20190916113431j:plain

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION