いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

いつも生活の片隅にある場所

 

 

はじめましてfantasistaのまゆです!

 

 

ブログが始まったので、今日からやってみようと筆をとりました!

ツイッターは文字数…edcとなり、書ききれないこととかも書けたらいいなと思ってます♡

 

 

 

今日はこちらのブログのタイトル

いつも頭の片隅にfantasista

ということで、私のいつも生活の片隅にある場所

 

コンビニ

 

で気になる物をご紹介( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

さて、

映画モテキ長澤まさみのセリフが鮮明に頭に残ってます。

『私、デカフェしか飲めないんだ』 

 

私、新作で出たのを知って走って買ってきました!!!!!

 

 

f:id:therapistblog:20190605131357j:image

 

 

 

味も、カラダにも、やさしいカフェラテ

 

カフェインレス

 

なんて素敵なの〜( ̄▽ ̄)

 

 

心にも、カラダにも、やさしくメンズエステ♡

 

の後に飲んだら溶ろけちゃう〜お味!

 

優しくてほっこりタイムにもってこいでした。

恵比寿店の近くにもファミリマートがあるので、お帰りの際に是非是非♡

 

 

 

 

あと、

もう一個気になってたこと…

 

 

f:id:therapistblog:20190605132431j:image

 

 

これが…………(名前からして興味しか湧かない商品)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:therapistblog:20190605134339j:image

 

 

ドンッ!

 

こうなりました!!!!!!パチパチ

 

 

かわい〜(*゚▽゚*)☆☆☆☆☆☆

 

 

ポップでキュートなお味に大変身。

そしてもちろん溶けても美味しかったの!

 

 

何かと何かを合わせて、

新しい何かが生まれた時、感動しますよね♡

 

 

メンズエステもそんな時があって、試行錯誤の毎日です(o^^o)!

 

 

だから私はいつも頭の半分ぐらいにfantasista!笑

 

 

ブログ1回目、

いつも生活の片隅にある場所コンビニ

でした〜(^。^)♪

 

 

おとどけは、

これからゆる〜く更新頑張りまゆでした〜!!笑

 

 

https://fantasista.xyz/profile.php?id=286