いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

自慢をさせてください!

 

こんばんは、れいなです( '꒳​' )

 

わたしね、絶叫が大好きなんです!!

ほんとに好きすぎて大阪まで行ってきました!(*´>∀<`*)

 

f:id:therapistblog:20190618234321j:image

 

しーかーもー…

ファンタジスタ当初から万年人気の開脚まゆちゃんと!♥️

いや〜ほんとにもう、この子めちゃくちゃいい子なんです!!!

感動シーンがありすぎて困るくらいです:( ;´꒳`;):

 

話はするものの、出かけることなんてなかったのに何故か意気投合して快く誘いも受けてくれて何よりめちゃくちゃ楽しかった!

2人でオソロコーデをして、今までで1番楽しかったかもしれない(´,,•👅•,,`)

f:id:therapistblog:20190619001715j:image

 

なんか思ってた以上に楽しすぎて、楽しすぎて、温泉とディズニーの約束しちゃった笑

USJ出る時は2人して泣きそうになりながらありがとうしてきた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

 

 

この縁を作ってくれたのもファンタジスタなんだよね~

こんなにかけがえのない人と出会わせてくれたことに感謝(*˘˘*)♡

 

ファンタジスタ当初の話も色々したり、これからのことも話したり、凄い素敵な時間でした!♥️

 

これからもファンタジスタ 恵比寿、西新宿、広尾 をよろしくお願い致します(´ω`❤)

 

高垣れいなでした( ¨̮ )

f:id:therapistblog:20190619011748j:image