いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

これ本当か?1200年も燃え続ける「火」の真実①

「いつも頭の片隅にFantasista」をと言うコンセプトで恵比寿・広尾・西新宿でメンズエステをやっております。

 

 

 

ハリがない退屈な生活だな…と近頃感じていらっしゃる男性に「夢中になれる女性がいる日常」を創造したいと日々真剣に取り組んでおります。

 

 

 

何故かって…?

 

 

 

「夢中になれること」って大人になって、日々生活しているとなかなか出会わない事だしやっぱり何かに真剣になってる男って単純にキラキラしてると思うんですよね…僕、筆頭に!

 

 

 

どうも、ファンタジスタスタッフです。

 

 

 

実は私、キャラとは180°真逆ですが全国の神社やお寺さんを巡り御利益をいただきまくっております。

 

 

 

ここ3年は12月31日から元旦にかけては伊勢神宮で年を越すほど筋金入りの「御利益欲しがり屋さん」な私ですが今回は週末トリップで広島へ行って参りました。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190626173505j:image

 

広島と言えば「天橋立」「松島」と並ぶ日本三景の一つ「宮島」が有名です。

 

 

 

あまり馴染みがない方でもこの風景は何かで見た事があるのではないでしょうか…。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190626195938j:image

 

そう「厳島神社」です。

 

 

 

鳥居が潮の満ち引き加減では海に浸っているこの神社です。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190626200158j:image

 

お伊勢さんにしろ、出雲さんにしろ、天照大御神さまが降臨した地としられる宮崎高千穂にある天岩戸神社や、天安河原にしろ、それぞれに独特の雰囲気がありますが「厳島神社」も威厳を感じました。

 

 

 

ノミほどしかない脳みそですが、頑丈なカラダは持ち合わせており、一生懸命ユーザー様とセラピストの為に動きますのでどうか、ファンタジスタがメンズエステ界のファンタジスタであり続けられるように。

 

 

 

と祈祷してきた次第でございます。

 

 

 

食事も瀬戸内で取れる海の幸を十分に堪能できますので広島に立ち寄った際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ただ、今回、広島に訪れたメインの場所は厳島神社ではなく、あの「火」を拝みたくて行ったのです…次回につづく