いつも頭の片隅にFantasista | メンズエステのセラピスト&スタッフブログ

恵比寿、西新宿、広尾にあるリラクゼーションサロン「Fantasista(メンズエステ)」のセラピストが普段お客さまには見せることがない日常の「顔」をお届けします。+スタッフブログ

これ本当か?1200年も燃え続ける「火」の真実②

「いつも頭の片隅にFantasista」をと言うコンセプトで恵比寿・広尾・西新宿でメンズエステをやっております。

 

 

 

ハリがない退屈な生活だな…と近頃感じていらっしゃる男性に「夢中になれる女性がいる日常」を創造したいと日々真剣に取り組んでおります。

 

 

 

何故かって…?

 

 

 

「あと何日であの子に会える」って思ったらその日を目標に普段だと少し気が引ける仕事などでもオッシャーーーー!気合い入れて頑張ろって気になれる事が多いと思うんです…僕、筆頭に!

 

 

 

どうもファンタジスタスタッフです!

 

 

 

今回は1200年以上、絶やす事なく燃え続ける「火」の真相をお伝えして参ります。

 

 

 

すばりその火に会える場所がこちら

 

 

 

f:id:therapistblog:20190626202833j:image

 

「霊火堂(れいかどう)」

 

 

「大同元年(806年)」に「空海弘法大師)」がこの地で修行をした時に焚かれた護摩の火をおよそ「1200年間」お寺の坊主たちが絶やすことなく「広島平和記念公園の平和の灯の元火の一つ」となった「元火の絶えない霊火」なのです。

 

 

 

2年ほど前にこの場所を知り、行きたくて行きたくてたまんなかった場所についに来ることができ感無量。

 

 

 

もうね…雰囲気と煙がでまくってんのよ。

 

 

 

俺はここでやり続けてんだ!って感じで。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190626203306j:image

 

人生80年とすれば、15回分の時をここでずっと燃え続けてる事を考えると…自分の継続力や忍耐力は風前の灯level。

 

 

 

そしてそして、このヤカンみたいなのに水が入っているのですがなんとその水。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190626204628j:image

 

飲めるんです。

 

 

 

お水なのに何故か茶色くなっていて、普段だと絶対に口もつけませんが万病に効く有難いものですのでゴクゴク行きます。

 

 

 

これも気の持ちようではありますが。

 

 

 

「ハンパねぇーパワーが注入された感」はありましたし、何者かがカラダに宿りました。

 

 

 

「火が消えない」という事から恋人の聖地としても知られてますので気になるあの子と永遠の愛を誓ってくださいまし。

 

 

 

ただ、一つだけ注意があります。

 

 

 

ロープウェイに乗って山頂付近を目指すのですが、当然ロープウェイも途中までしかなく、降りてから20〜30分ほどは険しい道を自力で登らなければなりません。

 

 

 

体力に割と自信のある私でもこうなります。

 

 

 

f:id:therapistblog:20190626205423j:image

 

 

ビッチャビチャで乳首が軽くスケルトン。

 

 

 

パワースポットが好きな方は外せない地ですぞ!